ぽっちゃりアラフィフBlog

アラフィフのぽっちゃりコーデやぽっちゃりあるあるを書いてます

ぽっちゃりファッション部員その後

ぽっちゃりファッション部リーダーのnokoです。

 

以前、サビア占星術で『小さなグループのリーダー』って診断が出てたnokoです💦

 

まさに・・・ぽっちゃりファッション部のリーダー😅

熊谷・深谷近辺での小さなグループ仕切ってます🤣

 

・・・で、先日FUKAYA BASEでAssaさんという出張ヘアメイクの方にカットしてもらってるぽっちゃり部員を見に行ってきました。

 

お買い物同行してからメキメキとオシャレ楽しんでいるYさん💕

f:id:pocchari-11:20170511180708j:image

カットを終えたあとの姿をパチリ📷

 

ナチュラルで素敵な雰囲気〜✨

お洋服も以前とは変わって、スタイリッシュに💕

 

この時履いてたデニム、私があげたデニムだった〜🤗

可愛く履いてくれてありがとう〜✨

私はもうこんな風に履けない身体😭

 

衣替えの季節・・・

去年の春夏ものを出し始めたのですが・・・去年は「今はちょっとキツイけど、来年になったら着れてるかも・・・」

 

なんて思ってしまっていた服が・・・

キツイどころか・・・着れないじゃん😱

 

そんな悲しい衣替え😭

 

自分の身体を変えれば・・・ある意味断捨離できるんですけどね😩

 

 ↓以前のYさんのお買い物同行の様子はこち

pocchari-11.hatenablog.com

 

👇気に入ったらポチッとして頂けるとありがたいです。

にほんブログ村 ファッションブログ 50代女性ファッションへ
にほんブログ村

 

👇コチラもよかったらどうぞ