ぽっちゃりアラフィフBlog

アラフィフのぽっちゃりコーデやぽっちゃりあるあるを書いてます

軽井沢でショッピング同行

ぽっちゃりファッション部のnokoです。

 

GWは軽井沢に行ってました。

まだ朝晩寒いとはいえ、日中は本当に暖かいお散歩日和で、

お散歩好きなお友達のmakoちゃんがやってきました〜✨

 

・・・ってことで、早速お買い物同行🚗

 

真っ赤なトップス購入〜💕

f:id:pocchari-11:20170510203840j:image

まずは、デニムにあわせてもらって・・・

 

 

真っ赤といっても、ピンクにも近いローズっぽい色。

f:id:pocchari-11:20170510203925j:plain

靴もカワイイの見つけてました。

前があいてるの欲しかった〜ってお安くみつけて喜ぶmakoちゃん🤗

 

つぎは白いパンツにあわせてもらいました。

f:id:pocchari-11:20170510203853j:image

赤い靴と赤いトップスで白パンをサンド・・・です

 

 

ぽっちゃりにとって・・・二の腕は隠したい。

今年はそんなぽっちゃりさんにとってはありがたい袖ブーム😅

f:id:pocchari-11:20170510212224j:image

こちらのトップスも・・・かわいいバルーン袖😍

 

でも・・・そんな袖の上に羽織るもの・・・何にしていいか、悩むところ。

f:id:pocchari-11:20170510212241j:image 

ということで、このカーディガンは私が購入したのですが、

上に羽織ってもらいました。

こんな風にモモンガのような袖の羽織ものなら下に着たものがモコモコすることもありませんね👍

 

あとは、ストールを大きく広げてかけてみたり・・・。

私も変形袖のトップスをこの春何着か購入したので、

研究してます。

 

上のmakoちゃん、ほかにも買いたかったVの半袖Tシャツや

シューズを見つけてお買い物終了〜👏

f:id:pocchari-11:20170510203910j:image

ラルフのTシャツはラインがウエスト部分でキュッと細くなってるので、すごくスタイルよく見えますよね👍

 

でも・・・ぽっちゃりさんは気を許すと・・・

オナカぽっこりとなりますから、

逆に気をはっていられます😅

 

たまには身体のラインがしっかりわかるものを着て、

自分戒めてみましょ🤣

(まぁ、私に言ってるんですけどね)

 

👇気に入ったらポチッとして頂けるとありがたいです。

にほんブログ村 ファッションブログ 50代女性ファッションへ
にほんブログ村

 

👇コチラもよかったらどうぞ