ぽっちゃりアラフィフBlog

アラフィフのぽっちゃりコーデやぽっちゃりあるあるを書いてます

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

お祭りは浴衣で〜

ぽっちゃりファッション部のnokoです 先日、暑い熊谷のうちわ祭りに行ってきました〜✨ こんな風に町内ごとに山車が出るんですよ〜 浴衣でGo〜 私は右のブルーの。 本当に浴衣の柄って色々ありますね〜 アラフィフの私は・・・お花の柄はやめておきました 綿…

ぽっちゃりのご近所スタイル

ぽっちゃりファッション部のnokoです このところの私のぽっちゃりコーデ〜✨ ご近所しか行かないけど。 夕飯食べに行った時。 熊谷は暑いので、スカート率高くなります 下がスースーしてやっぱりスカートは涼しい〜✨ これ、ユニクロのレーヨンワンピ。 車乗っ…

結婚式に出席するお客様に

毎日暑い熊谷から・・・ ぽっちゃりファッション部 nokoです✨ 先日お買い物同行しました〜 弟さんの結婚披露パーティがあるので・・・って事だったのですが、親族での食事会に近いパーティって事だったので、買った服をそのまま普段でも着れるものを・・・と…

創立記念パーティーでのファッションは?

ぽっちゃりファッション部のnokoです。 先日、某化粧品会社45周年記念パーティーに出席しました 実は・・・コチラの化粧品のビューティカウンセラーになって17年目✨ 初めて創立パーティーに出席。 何着て行けばいいんだ〜 ・・・ってことで悩みましたが…

髪型を変えるとファッションも変えたくなる

ぽっちゃりファッション部 nokoです ちょっと前にバッサリと髪を切りました。 基本ショートなんですが、 それでも耳を出すか出さないか・・・で随分変わります。 今回はこちらの ファン・ジョンウムさんの髪型を真似てもらいました〜✨ 韓流ドラマ『運命ロマ…