ぽっちゃりアラフィフBlog

アラフィフのぽっちゃりコーデやぽっちゃりあるあるを書いてます

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

熊谷はこの夏暑かったからぽっちゃりも帽子

ぽっちゃりファッション部 の nokoです。 夏休み旅行から帰ってきてすぐあの人のお料理食べたくなって行ってきました 前日に最高気温出した熊谷市 車で行くけど、帽子必須。 この帽子はこの日行くお店で買った麦わら帽子。 2,900円くらいでリーズナブル〜✨ …

ぽっちゃりにはぺプラムが意外といいかも

ぽっちゃりファッション部 の部長 nokoです。 ぽっちゃりさんの為の着痩せ術を…と、 このブログを始めてたのですが、着痩せでなんとかなる身体ではなくなりつつある〜 食べたり飲んだりしていたこの夏 ある日の飲み会コーデ✨ ノースリーブのペプラムトップス…

ボストン旅行でのぽっちゃりコーデ

ぽっちゃりファッション部 部長のnokoです。 7月にボストン行ってきまして… その時の旅コーデを… まずは成田までの服はとにかくリラックス&出国の際の検査でビービーならないように金具はない服で。 ほとんどUNIQLOだった〜 靴は紐なしのコンバース 新色グレ…

GUのセールでぽっちゃりが選ぶトップス

ぽっちゃりファッション部 nokoです。 世の中的にセールが始まってますね。 スーパー帰りにGUによってしまいました まずはこのチェックのシャツ。 こういう綿が入ったシャツ…ぽっちゃりさんだと伸びないのでサイズ選びに困ります。 前ボタンだと胸のところパ…