ぽっちゃりアラフィフBlog

アラフィフのぽっちゃりコーデやぽっちゃりあるあるを書いてます

熊谷はこの夏暑かったからぽっちゃりも帽子

ぽっちゃりファッション部 の nokoです。

 

夏休み旅行から帰ってきてすぐあの人のお料理食べたくなって行ってきました

 

前日に最高気温出した熊谷市

f:id:pocchari-11:20180822103138j:image

車で行くけど、帽子必須。

この帽子はこの日行くお店で買った麦わら帽子。

2,900円くらいでリーズナブル〜✨

 

埼玉県滑川にあるトロワさんで、月に何度か我らがえっちゃんのランチが食べられるのです。

 

フラザビランチ(なんでフラザビか…って?うふふ)

 

毎回お楽しみなメニュー✨

f:id:pocchari-11:20181006141442j:image

 

身体に良いメニュー💕

f:id:pocchari-11:20180822104302j:image

 

ボストン帰りには日本の美味しいお米食べられるだけでも嬉しいというのに〜👍
f:id:pocchari-11:20180822104258j:image

 

暑さNo1のこの地で、南国フルーツのパイナップルソーダ🍍
f:id:pocchari-11:20180822104254j:image

作り方も普通のジュースとは違って、めっちゃパイナップル〜🤣

 

デザートまでいっちゃうよ。

f:id:pocchari-11:20180822104250j:image

サッパリしてて私好み✨

 

毎月、トロワさんでフラザビランチ開催されてますので、チェックしてみてくださいね。

 

お店の雑貨も素敵です💕

ameblo.jp

👇気に入ったらポチッとして頂けるとありがたいです。

にほんブログ村 ファッションブログ 50代女性ファッションへ
にほんブログ村 

nokoへのお問い合わせは👇

こちらをクリック