ぽっちゃりアラフィフBlog

アラフィフのぽっちゃりコーデやぽっちゃりあるあるを書いてます

本庄『ACCA』で美女と野獣

ぽっちゃりファッション部 部長のnokoです。

 

お久しぶりの美女お2人とランチしてきました。

 

お一人は群馬 前橋近辺で活躍中のカラー&アロマスクール 主催 高橋まみさん✨

 

待ち合わせのお店に入ると・・・

華やかさのオーラ美女😍

 

そしてもうお一人・・・

ただ今思春期真っ只中の息子くん2人の生活をやきもきしながら、完璧な母業をこなしている結花さん😍

そして美容家といってもいいほどの知識を持つ美女✨

 

f:id:pocchari-11:20171012195502j:image

スポーティないでたちの結花さんとエレガントなまみさん。

いつも自分自身をよくわかってるファッションだなって思います。

 

きっとよく鏡見てるんだと思うんです😏

外出時に全身を見るクセをつけると・・・なんか変とか、なんかいい感じってのがわかるのが早くなり、

それが自分らしさ・・・に通じてくるものです。

 

全身写真撮らせてもらえばよかった〜😅

 

そして

・・・あ、もう1人美女いたね。

悪友?

パワー友?

 

そうそうこの日、

別々の車で現地に行ったのに・・・

途中で後ろ見たら何台か後に見慣れた赤いスポーツカー🏎

 

間にいた車が1台、2台、3台といなくなり現地到着直前に真後ろに友人Sの車がピタリとついてる〜💦

 

駐車場で・・・

「やっぱり繋がってるの〜私達🤣」と大笑い。

 

そんな笑いから始まったランチの場所は・・・

本庄市の若泉公園に隣接してるACCAさん

https://tabelog.com/saitama/A1105/A110504/11004063/

 

お店広々〜

f:id:pocchari-11:20171012200645j:image

インテリアも明るくてオシャレ 

 

 

 f:id:pocchari-11:20171012200656j:image

大きな窓から外を見ると、公園が広がってる〜

 

パスタランチにしてみました 👨‍🍳

f:id:pocchari-11:20171012200708j:image

サラダとカップに入ったスープ。

新鮮お野菜が美味しかったです。

 

パスタは悩んだけど・・・ヤリイカとキノコのアンチョビ味✨

f:id:pocchari-11:20171012200838j:image

悩んでよかった〜✨

つぎはカルボナーラ食べたいな。

 

そして・・・デザートまで食べるぽっちゃりで野獣な私達😏

f:id:pocchari-11:20171012200857j:image

ガトーショコラはしっとりしててコーヒーにあいます〜✨ 

 

 f:id:pocchari-11:20171012212309j:image

食べとる・・・野獣2名😁

 

全身画像ないけど、久しぶりにカーキのフレアスカート履いてみた。

友人のさっちゃんは上下ブラック・・・と、一見喪服か〜って感じですが、

トップスの袖口のエレガントっぷりが素敵でした✨

 

自撮りしてもらいました🤗

f:id:pocchari-11:20171012225949j:image

珍しくパンツスタイル💕

こんなブラックな服をひきたててくれるのは、シンプルなアクセサリー✨

バッグも赤が効いててブラックファッションのポイントになってますね🤗

 

この日もPua Anelaのアクセサリーを着けてくれてました👍

 

そんな4人で旅の話や思春期の子どもの話や美容の話〜💕

 

若いパワーいただきました😉

またご一緒してね

 

ACCA

埼玉県本庄市若泉2−1−25

TEL:0495−71−8858

11:30~14:00(L.O)
18:00~21:00(L.O)

定休日:火曜日 毎月第二月曜日

※店舗情報は変更されるかもしれません

 

 

👇気に入ったらポチッとして頂けるとありがたいです。

にほんブログ村 ファッションブログ 50代女性ファッションへ
にほんブログ村