ぽっちゃりアラフィフBlog

アラフィフのぽっちゃりコーデやぽっちゃりあるあるを書いてます

パーティーでボーダー

ぽっちゃりファッション部 部長のnokoです。

 

先日、夫の会社の創立記念パーティーがありまして・・・

 

25周年記念で社員の皆さんや奥様達と久しぶりにお会いしました〜✨

 

カジュアルな食事会だったので、

ボーダーで!

それもお祝いの赤! 

f:id:pocchari-11:20170927094331j:image

 ボーダーでも素材がテロっとしたものなので、コットンのボーダーよりはカジュアル感なくなるし・・・

 

この上にストール羽織りましたから、ボーダーの見える率は少なくなってぽっちゃりさんでも大丈夫🤗

 

パンツは黒のワイドにしました〜💕

 

その分アクセサリーはちょっとゴージャスに!

 

ネイルもシンプルな中に3Dキラキラをつけてもらった〜✨

f:id:pocchari-11:20170927094403j:image

 

女性社員さんのネイルと一緒に

f:id:pocchari-11:20170927095446j:image

みんなパーティー仕様のネイルを!!

 

こんな風に特別な日に向けてファッションを楽しむのは楽しいものです💕

 

 

 

 

 

👇気に入ったらポチッとして頂けるとありがたいです。

にほんブログ村 ファッションブログ 50代女性ファッションへ
にほんブログ村