ぽっちゃりアラフィフBlog

アラフィフのぽっちゃりコーデやぽっちゃりあるあるを書いてます

ぽっちゃりのストール使い

ぽっちゃりファッション部 部長のnokoです。

 

ちょっと寒くなってきましたね。

 

首が開いた服を着る時にストールを。

f:id:pocchari-11:20181015144156j:image

なんとなくトップスと靴が茶系✨

 

なんとなくストールと靴の柄がアニマル🤣

 

そんな感じにシンクロしてました 💦

 

そして、ストールの縦長な感じが細めに見える…見えるはず〜💦

 

夏の間スカートが多かったので…久しぶりにデニム履いたらキツイ😱

 

まずい!

 

…という事で、

ただ今月曜断食をゆるくやってます。

 

アルコールOKだったので🤗

月曜断食 「究極の健康法」でみるみる痩せる!

月曜断食 「究極の健康法」でみるみる痩せる!

 

みるみる痩せるほどきっちりはできないけど、月曜に何も食べず身体を空っぽにしたいほど、食べすぎな日々。

 

空っぽは気持ちいいです。

 

👇気に入ったらポチッとして頂けるとありがたいです。

にほんブログ村 ファッションブログ 50代女性ファッションへ
にほんブログ村

 

nokoへのお問い合わせは👇

こちらをクリック