ぽっちゃりアラフィフBlog

アラフィフのぽっちゃりコーデやぽっちゃりあるあるを書いてます

ユニクロのカーディガン

ぽっちゃりファッション部 部長のnokoです。

 

すっかり秋…と思いきや、

30度越え😭

と、着る服も困りまくりな10月。

 

ちょこちょこプチプラ買ってます。

 

そんな中、ユニクロのエクストラファインニットカーディガンの赤がめっちゃ好きな赤です✨

f:id:pocchari-11:20181006134801j:image

なぜ今までこの赤を出してくれなかった〜💦

ってくらい綺麗な赤。

 

いつもワインレッド寄りの赤だったり、ちょっとオレンジ寄りだったり…と、イマイチ私の好きな赤じゃなかったので、結局グレーや黒を寒さしのぐ為に買っていた…って感じでした。

 

今年の赤は綺麗〜✨

そして、期間限定でお安くなってたときに購入💕

有り難い。

 

インナーにはまだまだ暑い熊谷、VネックのTシャツ。

質感がちょっといい感じのCOSのTシャツ✨

ピタっとならず、

サラッとしてるので

ぽっちゃりの体型を拾わない👍

 

スカートはタイトのミディ丈でハイウエストが流行ってきてますね。

胃が出てるぽっちゃりなので、ハイウエストは細身に見えて嬉しいですが、試着しないと、ファスナー上まであがりません😭

気をつけましょう〜😎

 

靴は去年のGUですが、

すごく履きやすくて裸足でガンガン履いてたので今期のポインテッドなフラットシューズも買おうかな〜😘

 

👇気に入ったらポチッとして頂けるとありがたいです。

にほんブログ村 ファッションブログ 50代女性ファッションへ
にほんブログ村

 

nokoへのお問い合わせは👇

こちらをクリック