ぽっちゃりアラフィフBlog

アラフィフのぽっちゃりコーデやぽっちゃりあるあるを書いてます

ハワイに行ってました

ぽっちゃりファッション部 部長のnokoです。

2月にハワイに行ってました〜✨

ぽっちゃりファッション部のメンバーも一緒だったので、ちょこっと旅のファッションネタを。

ハワイ・・・なんと雨で寒かったんです〜💦

慌てて長T購入〜 1日雨ってことだったので、 アラモアナでのショッピングに予定変更〜✨ GAPでボートネックの長T購入しました。

海外ではサイズがたくさんあるからぽっちゃりさんには有難い🙏

なんてことないネイビーの長袖ボートネック。 日本に帰ってからも普段使いにすぐ使えるもの〜✨

・・・で、持ってるエコバッグは日本帰ってすぐは季節的に無理がある〜🤣

思いっきりHAWAII〜🌴 でも街歩きにエコバッグは楽ちん〜💕 ウォルマートで購入。 大中小とサイズ別に色々あるのでかさばらず、軽いからお土産にもいいですよね。

そして、一緒にハワイに行ったぽっちゃりさん達

なんと、たまたまコーディネートした格好がいい感じに大人双子コーデ✨✨

イエロー、ブラック、ホワイトの3色をうまく合わせていますね〜💕

ぽっちゃりさんのリゾートは 二の腕をうまく隠せば、下にノースリーブ着てもいい感じよ〜👍

リゾートですから、 私も水着着ましたよ。 見せませんけどね。

これ、水着の上に羽織ってます。

カフタンって言うんですけど、 ぽっちゃりさんはトップスにぴったりTシャツとか着るよりゆったりカフタン羽織った方がオトナなリゾートを演じられて良いですよ〜✨

随分前に購入したものなんですが、 それほど流行りがあるものじゃないのでいつ着てても違和感ないので、便利です。

また良いの見つけたら買っておこうかな〜💕

このくらいのプチプラだと水着の上に着るのいいかも〜✨

👇気に入ったらポチッとして頂けるとありがたいです。

にほんブログ村 ファッションブログ 50代女性ファッションへ
にほんブログ村

  

nokoへのお問い合わせは👇

こちらをクリック