ぽっちゃりアラフィフBlog

アラフィフのぽっちゃりコーデやぽっちゃりあるあるを書いてます

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

将来有望オシャレ少女のママは・・・

ぽっちゃりファッションコーデ術のnokoです。 こちらのブログでmakoちゃんにファッション指南していた少女MちゃんのママKちゃんもぽっちゃり部員。 Kちゃんは「えーっ!!ファッションチェックあるの〜?」って、気を抜いてたようです。 こんな感じで・・・ …

ぽっちゃりファッション部のその後

ぽっちゃりファッションコーデ術のnokoです。 部員のmakoちゃん、この部に入ってから俄然ファッションに興味持ってプチプラ楽しんじゃってます。 この日もうちに来るだけで気合い入ってました〜 先日購入したUniqulo Uのサッカー地のスカート。 ちょっと腰は…

そろそろ足元を軽く〜

ぽっちゃりファッションコーデ術のnokoです。 そろそろみなさんの足元も軽やかになってきてますね〜✨ 私もこちらのぺったんこシューズ買いました。 Odette e Odile のもの。 若干ピンクっぽいゴールド✨ もうタイツってわけにもいかず・・・かと言って、スト…

春のファッションはピンクがいっぱい〜

すっかり春めいてきましたね 早咲きの桜が咲き始めた熊谷地方〜✨ ファッションもピンクがいっぱい〜 ・・・ってことで、 ぽっちゃりファッション部のマコちゃんとカズちゃんが購入したものを見ながらアドバイスしましたよ〜 お二人とも白とブラウン ぽっちゃ…