ぽっちゃりアラフィフBlog

アラフィフのぽっちゃりコーデやぽっちゃりあるあるを書いてます

そろそろ足元を軽く〜

ぽっちゃりファッションコーデ術のnokoです。

 

そろそろみなさんの足元も軽やかになってきてますね〜✨

 

私もこちらのぺったんこシューズ買いました。 

f:id:pocchari-11:20170317125812j:image

Odette e Odile のもの。

若干ピンクっぽいゴールド✨

 

もうタイツってわけにもいかず・・・かと言って、ストッキングは好きじゃないし・・・

裸足になるにはまだ早い😅

 

 

で、行き着いたのが・・・網タイツの膝丈 ベージュ💕

素足よりも足元あったか〜😍

 

 

 

膝丈ってのがおばちゃんぽいんですけど・・・😁

 

ぽっちゃりさんがパンツスタイルの時、できるだけ重ねたくないんですよ。

 

腰回りモコモコさせたくないんですよ〜😫 これ以上・・・身体がすでにモコモコなんだから😰

 

これ、痩せてる人にはわかりづらい事だと思いますが、ぽっちゃりさんに聞くと・・・「そうそう‼️」って

 

膝丈なので・・・スカートの時はスカート丈気をつけてください。

短めだと膝丈バッチリ見えちゃうからね。

 

右は生足。左は網タイツ✨ 

f:id:pocchari-11:20170317131037j:image

 

加工とかしてませんが、左の足の方が生足より綺麗に見えるし、ストッキングよりも生足っぽく見える〜

 

f:id:pocchari-11:20170317131307j:image

このくらいの網目です。

 

そして・・・ストッキングよりも靴の中で滑らないってのも気に入ってます〜💕

 

ぽっちゃりさんもこれで春らしい装いを楽しみましょ🌸

 

 

👇気に入ったらポチッとして頂けるとありがたいです。

にほんブログ村 ファッションブログ 50代女性ファッションへ
にほんブログ村

 

👇コチラもよかったらどうぞ