ぽっちゃりアラフィフBlog

アラフィフのぽっちゃりコーデやぽっちゃりあるあるを書いてます

ぽっちゃりのご近所スタイル

ぽっちゃりファッション部のnokoです🤗

 

このところの私のぽっちゃりコーデ〜✨

 

ご近所しか行かないけど。

夕飯食べに行った時。

熊谷は暑いので、スカート率高くなります

 

下がスースーしてやっぱりスカートは涼しい〜✨

 

これ、ユニクロのレーヨンワンピ。

 f:id:pocchari-11:20170724162439j:image

車乗ってたらスカートのシワがすごくなってたけど。

そして・・・ノースリーブなので太い二の腕は隠そう💦

 

明るい色のカーディガンのボタンをXになるように真ん中あたりを3つほどとめてみた。

割とこんな感じに羽織ることが多いnokoさんです〜💕

 

肩にだけかけるカーディガンの着方もエレガントで素敵ですが、チョーなで肩な私はズルッと落ちることが多くて・・・💦

 

ついついしっかり袖通して着ちゃうんですけどね

そんなカーディガンの袖はゆったりめを選ぶようにしてます✨

 

体型によって、カーディガンはどんな風に着たら自分らしさが出るのか・・・

いろんな着方を考えるといいと思います💕

 

ファッションに正解なんてないんですよ〜✨

 

みんながこうやって着てるから・・・とか、みんなこんな着方してないから・・・とか関係ないので、自分が最先端いってるからみんなが追いついてこれない・・・くらいなファッションしちゃったっていい気がします〜🤣

 

 

50代ともなると・・・なかなか冒険出来ないけど、2割くらい冒険してみよう〜って思うとファッションが楽しくなりそう〜💕

 

ぽっちゃりのみなさん、

冒険してみてください🎶

 

👇気に入ったらポチッとして頂けるとありがたいです。

にほんブログ村 ファッションブログ 50代女性ファッションへ
にほんブログ村