ぽっちゃりアラフィフBlog

アラフィフのぽっちゃりコーデやぽっちゃりあるあるを書いてます

お祭りは浴衣で〜

ぽっちゃりファッション部のnokoです🤗

 

先日、暑い熊谷のうちわ祭りに行ってきました〜✨

f:id:pocchari-11:20170724221358j:image

こんな風に町内ごとに山車が出るんですよ〜🎶

 

浴衣でGo〜🍺

f:id:pocchari-11:20170724221504j:image

私は右のブルーの。

本当に浴衣の柄って色々ありますね〜

 

アラフィフの私は・・・お花の柄はやめておきました💦

 

綿と麻のものは若干涼しげ〜✨

・・・で、お互いのネイル画像をSちゃんと。

f:id:pocchari-11:20170724221531j:image 

浴衣に合わせて鮮やかなブルーです💕

f:id:pocchari-11:20170724221559j:image

深谷のNailSalon Luna さんにお願いしました。

 

親指だけ、モロッコタイルのようです😍

 

イベントが決まったら、その予定に向けてネイルや着るものや小物を揃えて準備していくっていうのもテンション上がっていいですよ〜✨

 

私の場合、それまでの過程をも楽しむ!

 

そうやって暮らしてみると・・・

 

 

家の事できてない〜😱

・・・ってことにもなりますけどね。

 

でも、夏はイベント盛りだくさんなんだから、いいじゃん😎(いや、よくないだろっ)

 

👇気に入ったらポチッとして頂けるとありがたいです。

にほんブログ村 ファッションブログ 50代女性ファッションへ
にほんブログ村