ぽっちゃりアラフィフBlog

アラフィフのぽっちゃりコーデやぽっちゃりあるあるを書いてます

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のぽっちゃり〜

Beads PuaAnela nokoのぽっちゃりコーデ✨ 本日ご近所ランチ。 ぽっちゃりさんが最も気になるのは・・・お腹周り・・・と共に二の腕〜 ・・・という事で、ボーダーTも二の腕を上手くオシャレに隠してみました。 こちら・・・niko andの割としっかりした素材の…

ぽっちゃりコーデ

今日の熊谷は29℃・・・もう30℃といってもいいほどの暑さです そんな中、友人が熊谷に用事があって来たのでお蕎麦屋さんランチ。 彼女は4キロ痩せたらしいのですが、私・・・4キロ太った感じ そんなぽっちゃりから太っちょになりつつある私でもデニム履いてコ…

着物で遊ぶ

50歳過ぎたら着物自分で着たいと思っていた。 すっかり50過ぎて3年経ちそう。 そんな中、着物を楽しめそうな着付け教室を教えてもらったので、行けそうな時にお願いしてる。 ・・・となると、やたら着物や帯に目がいく✨ まずい・・・また買ってしまった この…

ぽっちゃりのファッションコーデ

50代ともなると・・・なかなか痩せられず・・・痩せたい気持ちもありますが、大して(ほとんど)痩せる努力もせず・・・な私です。せめて着瘦せして見える努力ぐらいは。 だいたいプチプラコーデ載せてるブロガーさん達、スタイル良すぎです✨ いいな〜って思っ…

世界一難しい恋

相変わらずこのドラマでの大野くんのリアクションがおばさんには可愛くおもえる〜 ホテル社長という肩書きとは裏腹な恋愛下手な感じと好きな人への対応のギャップが良いね! 「おやすみなさい」を後ろから読んで「いさなみすやお」って言う人の名前にしちゃ…

ネイルチェンジ

1ヶ月に一回はネイルチェンジしてます〜。 今日から夏バージョン✨ 5月だというのにすでに気温28度とかの熊谷💦 もう夏のネイルでいいでしょ〜ってことで、シェルパーツやヒトデパーツをつけてもらいました✨ 海行きたい。

新ブログ始めました〜

初めまして。 新しくブログ始めました。 今迄もブログはやってましたが、はてなブログでまずは自分の書きたいこと、伝えたい事なんでも書きながら・・・ そんな気分で始めました。 埼玉県熊谷より発信〜 これから暑くなる熊谷です。