ぽっちゃりアラフィフBlog

アラフィフのぽっちゃりコーデやぽっちゃりあるあるを書いてます

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

新田恵利さんと同じ手術

新田恵利さん、脳動脈瘤の手術受けたんですね。すごく手術時間も長くて大変だったようで・・・無事の復帰、同じ病気をした者としてホッとしてます。 私も4年前、カテーテルで手術。 私の場合、位置も大きさもカテーテルで手術しやすかったし、この病気は自覚…

本庄市 蕎麦 しみず

本庄児玉のお蕎麦屋さん。 前から行ってみたかったのです。ちょうど近くで用事があったのでお昼にお邪魔しました。 前菜付きのお昼のコース✨ どれも美味しい〜 そして・・・お庭見ながらなんか避暑地っぽい〜 外にはデッキもあって気持ちいい〜 サラダもたっ…

ぽっちゃりのユニクロ

ぽっちゃりコーデ、全身ユニクロで歯医者に。 ドットが好きです。ちょっとテローンとなった素材なので着やすい デニムもユニクロのボーイフレンド。 サンダルは何年か前のコールハーンで、ナイキエア搭載?の。 ぺったんこでも歩きやすい〜 バッグは先日の美…

コンバースばかり履いてしまう

熊谷在住のnoko3は、東京に行くときはスニーカーが多くなってしまった。 熊谷近辺の人は毎日車で移動が多いので、歩かない・・・。 なので・・・アラフィフになるとすっかり足腰弱っちゃって、びっくりするほど飲んだ帰りに転んでいたりする。 そして・・・…