ぽっちゃりアラフィフBlog

アラフィフのぽっちゃりコーデやぽっちゃりあるあるを書いてます

新年のご挨拶

ぽっちゃりのみなさまも、ぽっちゃりじゃない方も、

あけましておめでとうございます。

f:id:pocchari-11:20190107184821j:image

(今日でこのお飾りともさよなら〜)

なんだか不定期なブログになってしまっているぽっちゃりファッション部のブログですみません💦

 

今年の漢字を一文字で…

と思っていてもどうも浮かんでこなかったら、

 

急に『一』って浮かんできました😅

 

 

一から頑張れって事かな?

 

そう、いつでも一からやり直せるんです。

なんでも。

 

自分で決めるだけ。

 

そんな自分に都合のいいブログをこれからも書いていこうと思っています  笑笑

 

 

もう7日…

早いですね〜

お正月には食べすぎました。

 

ぽっちゃりさんはみんなそうですよね😏

 

f:id:pocchari-11:20190107185552j:image

もう着膨れしまくってますし💦

スキニーがパンパン😱

スキニーっていうか、もはやレギンス💦

どうせ車だし…と、

こんな格好で美顔鍼をしに東松山のhanaさんまで。

👇こちらhanaさんのHP

東松山市のリフレッシュサロンhana。女性に優しい鍼灸治療で美と健康を提供します - 東松山市のリフレッシュサロンhana。女性に優しい鍼灸治療で美と健康を提供します

その後、マツパー『パリジェンヌ』をしてもらいに熊谷のSmile Heartさんまで…と、1日ビューティデーでした🙆‍♀️

👇こちらがSmileHeartさんのHP

スマイル ハート(Smile Heart)|ホットペッパービューティー

 

このピンクのストール、

ユニクロのカシミアなんですが、

薄いけど肌触りよくてあったかい💕

色によって¥3,990になってました👍

 

日常が戻ってきましたね。

 

本年もよろしくお願いします🙏