ぽっちゃりアラフィフBlog

アラフィフのぽっちゃりコーデやぽっちゃりあるあるを書いてます

ナチュラル服のぽっちゃりが変身

ぽっちゃりファッション部 リーダーnokoです。

 

ナチュラル服が大好きなK様〜💕

以前手持ちのお洋服見に行ったときの様子はこちら👇

pocchari-11.hatenablog.com

そして、この今まで持ってる服も無駄にならないようにアイテムをプラスさせる為に、

いつものイオンでプチプラファッション購入。

ナチュラル服をスッキリさせよう〜って実験👍

 

お店にもご協力いただき、試着写真撮りました✨

f:id:pocchari-11:20170426220037j:image

オフショルのブラウスですが、残念ながらぽっちゃりさんは・・・

オフショルにならない〜

若干くびまわり広くあいてます・・・な状態。

それでもアラフィフ世代にはオフショルより上品になっていいですし、

首回りがすっきりするから、着やせ効果ありますよ。

 

フワッとしたすそをそのままにしてると余計にぼてっとしちゃうから、

流行りの太ベルトを!

ボトムはユニクロ

ご本人、今までリネンやコットンの服が多かったので、そういうボトムにもうまく合わせられるトップス💕

 

そして、こちらはご本人「絶対に自分じゃ買わない!」と言ってた赤いボーダー✨

f:id:pocchari-11:20170426220058j:image

 ぽっちゃり・・・と言っても、そんなに太ってないんだから、ちょっとくらい身体のラインが見えてもいいよ〜って。

 

身体のラインわかる服選んだぽっちゃり部員はなぜか痩せていくのよね〜✨

 

私は痩せませんけど😛

 

もう慣れちゃったからでしょうか?

 

現状維持するの必死です💦

 

・・・ということで、

同行ショッピング終了〜✨

またあとで、購入品をきたところ撮りましょうね👏

 

👇気に入ったらポチッとして頂けるとありがたいです。

にほんブログ村 ファッションブログ 50代女性ファッションへ
にほんブログ村

 

👇コチラもよかったらどうぞ