ぽっちゃりアラフィフBlog

アラフィフのぽっちゃりコーデやぽっちゃりあるあるを書いてます

ぽっちゃりファッション部 その後

ぽっちゃりファッション部のnokoです

 

ぽっちゃりでもオシャレしたい!

・・・という方にちょこっとアドバイスをしてあげたら・・・

どんどん変化が〜💕

 

 こちら、以前アドバイスしたYさま

f:id:pocchari-11:20180124235912j:image

ご自分でもファッションやメイク、お肌のことに興味が出てきてぐんぐんオシャレに〜✨

以前アドバイスしたときのブログはこちら↓

www.pocchariblog-noko.com

 

 

 そして・・・痩せたんじゃない?

 

ぽっちゃりファッション部なのに、痩せたの〜?😱

 

・・・というように・・・

その後の皆さま、生き生きしてる〜✨

 

もうお一人・・・今ではバッグ作りの講師もされて、ますます生き生きしてきました〜💕

f:id:pocchari-11:20180124235923j:image

 Nさま、赤いニットがとても明るくていいですね💕

 

以前のNさま

www.pocchariblog-noko.com

 

いきなりすごーく変わるのは、勇気がいることですし、ちょっと変わることで、自分が変わることにフォーカスしていくと、物を選ぶ目も変わってきますから、

今まで自分が選んでいたものをちょっと1割分、自分では選ばないようなオシャレアイテム投入してみると・・・

次、次・・・と、変わってくる気がしますね。

真っ赤なニットを選べるようになったNさま〜  素敵です〜

 

 

ぽっちゃりファッション部、

またちょいちょいチェックしてご紹介します

 

 

 

 

👇気に入ったらポチッとして頂けるとありがたいです。

にほんブログ村 ファッションブログ 50代女性ファッションへ
にほんブログ村

  

nokoへのお問い合わせは👇

こちらをクリック