ぽっちゃりアラフィフBlog

アラフィフのぽっちゃりコーデやぽっちゃりあるあるを書いてます

やっとハワイ購入トップスを着れる

ぽっちゃりファッション部のnokoです🤗

 

今年の2月にハワイに行ったときに購入したトップスをやっと着れる季節となりました〜✨

 

サラッとしてて袖のふんわり感もぽっちゃりさんには有難い💕

f:id:pocchari-11:20180528123102j:image

ちょっと寒い時にはシルク混のストールを羽織ってみる〜💕

 

この袖がぽっちゃりには有難い〜
f:id:pocchari-11:20180528123106j:image

この手の袖は色々出てるから、気にしてチェックしてみてね。

 


f:id:pocchari-11:20180528123054j:image

ネックレスは大きめコットンパールの一連ネックレス✨✨✨

 

パールの一連はカジュアルでもエレガントにも利用価値大👍

 

1本持っておくといいかも〜💕

 

nokoのPuaAnela  でも長さとコットンパールの大きさをオーダーでお作りしてます。

 

👇気に入ったらポチッとして頂けるとありがたいです。

にほんブログ村 ファッションブログ 50代女性ファッションへ
にほんブログ村

 

nokoへのお問い合わせは👇

こちらをクリック