ぽっちゃりアラフィフBlog

アラフィフのぽっちゃりコーデやぽっちゃりあるあるを書いてます

ぽっちゃりファッションのご依頼前に。

ぽっちゃりファッション部の部長?
nokoです。

先日、北軽井沢にカフェレストランNRさんでパワーストーンのイベントを開催した原和美さんから、ぽっちゃりファッションアドバイスの依頼を受けていたのですが、その前にイベントがあり、遊びに〜✨

軽井沢でのイベントってことで、「白パンツ初めて買いました〜」って和美さん💕

ちょうど私も白パンだったので一緒に〜✨
f:id:pocchari-11:20170604223920j:image

実は写真撮る前にちょこっと丈感をチェック〜💦
f:id:pocchari-11:20170604223945j:image
もうちょっとこのくらい上げて足首出したほうがスッキリ見えますよ〜って。

ほんのちょっとのことですが、
自分にとって1番よく見える丈とか、サイズとかがあるんです。

そこが、スッとわかるようになると・・・それだけでちょっと違う自分になれますよ👍


次回はじっくりお買い物同行させていただきます〜💕💕

和美さんが変わっていくのを見れるのが楽しみです〜✨


・・・で、私の今回の軽井沢でお買い物は・・・
f:id:pocchari-11:20170604224013j:image

こちらのサンダル💕
シルバーのネイルにもあってて、
履きごごちも良くて、本革で・・・6,000円台で購入〜✨✨

軽井沢銀座の靴屋さん『Stella』にて👍

全ての色を履いて白に決めました😍

見るのと履くのでは、やっぱり印象が違う!!

見た目はベージュかカーキに・・・と思ったけど、私には白がハッキリスッキリしてよかったです🤗

いいお買い物ができました👍

 

 

👇気に入ったらポチッとして頂けるとありがたいです。

にほんブログ村 ファッションブログ 50代女性ファッションへ
にほんブログ村

 

👇コチラもよかったらどうぞ