ぽっちゃりアラフィフBlog

アラフィフのぽっちゃりコーデやぽっちゃりあるあるを書いてます

ぽっちゃりアドバイスのその後

ぽっちゃりファッション部 部長?のnokoです。

 

以前、ファッションアドバイスしてあげたK様の変化を〜🤗

f:id:pocchari-11:20170421221816j:plain

前はこんな感じで・・・私からボロクソ言われてたK様(ボロクソ言ってるのに様付け 笑)

いやいや・・・はっきり言ってあげるのも愛のムチです。

 

お友達ですし、そこは厳しく!!

 

・・・で、その甲斐あって最近はこんなに変化しました〜

f:id:pocchari-11:20170625144220j:image

先日の同行ショッピングでK様も一緒だったのです。

www.pocchariblog-noko.com

そしたら・・・👆上のトップス・・・K様も気に入っちゃって購入〜💕

ご自身手持ちのスカートとあわせたらピッタリだったようです。

 

もとからオシャレは大好きなK様。

ぐんぐんオシャレに拍車がかかり、

ぽっちゃりでもオシャレ楽しんでるようです💕

f:id:pocchari-11:20170625144125j:image

こちらのトップス、ベルト、サンダルも一緒に買いに行ってあげました。

・・・私はちょこっとアドバイスするだけで、もう自分の中でチョイスする力がついてきてますよ〜✨

 

すばらしい〜✨

 

裾がふわっとなったブラウスなどは、上の写真のように太いベルトやサッシュベルトでウエスト部分をマークするとぽっちゃりさんはスッキリしますよ。

 

なかなかオナカがポッコリしてるとベルトとかしないでフワッとしっぱなしになりがちですが、ここは流行にのってしまいましょう👍

 

思ったよりスッキリです。

 

👇気に入ったらポチッとして頂けるとありがたいです。

にほんブログ村 ファッションブログ 50代女性ファッションへ
にほんブログ村

 

👇コチラもよかったらどうぞ