ぽっちゃりアラフィフBlog

アラフィフのぽっちゃりコーデやぽっちゃりあるあるを書いてます

髪型を変えるとファッションも変えたくなる

ぽっちゃりファッション部 nokoです 

 

ちょっと前にバッサリと髪を切りました。

f:id:pocchari-11:20170708001930j:image

基本ショートなんですが、

それでも耳を出すか出さないか・・・で随分変わります。

 

 

今回はこちらの 

f:id:pocchari-11:20170708001837j:image

 ファン・ジョンウムさんの髪型を真似てもらいました〜✨

韓流ドラマ『運命ロマンス』の時の髪型。

 

ドラマもめっちゃ面白いです。

 

ドラマ内の服も個性的で可愛いですよ〜💕

 

 

【早期購入特典あり】運勢ロマンス DVD-BOX2(ポストカード2枚セット付)

【早期購入特典あり】運勢ロマンス DVD-BOX2(ポストカード2枚セット付)

 

 

 もっと若かったら服も真似したいくらいですが・・・💦

 

・・・とういうように、

髪型を変えると、いろんなファッションに挑戦したくなるんです。

 

今までと違うファッションをしたいと思ったら・・・

髪型からガラッと変えてみるのはどうでしょう?

夏ですし、ちょっと短くするだけでスッキリです〜

 

似合うものが今までと違うかもしれませんよ✨

 

 

 

 

 

👇気に入ったらポチッとして頂けるとありがたいです。

にほんブログ村 ファッションブログ 50代女性ファッションへ
にほんブログ村