ぽっちゃりアラフィフBlog

アラフィフのぽっちゃりコーデやぽっちゃりあるあるを書いてます

GUで購入したTシャツはアメリカン

ぽっちゃりファッション部 部長のnokoです🤗

 

GUで見つけたTシャツは高校時代にもよく着てたトレーナーと同じ色でした😆

f:id:pocchari-11:20180429225834j:image

この青い色に黄色の文字。

 

アメリカン〜✨✨

やっぱりいくつになっても好きなモノは変わらないのですね〜

コチラ→グラフィックT(半袖)(カレッジ2)

 

あと、

サロペット買いました💦

f:id:pocchari-11:20180503021232j:image

アラフィフぽっちゃりなのにサロペットとは🤣

 

GUのオンラインショップこちらに→サロペットワイドパンツ

 ・・・とはいえ、

このサロペットはちょっとオトナな感じもしたのでいいかな?と。

 

いや、私としてはいくつだからコレは着ちゃいけないというの全く考えないんですよ。

 

で、オシャレしたい気持ちっていうのはそういう年齢とかで押さえちゃいけないと思うんですよね🤔

 

コレってオシャレだけに限らず、

年齢考えてやりたい事とか押さえちゃいけないと思ってるんで、

 

好きなものは好き…😘

 

似合うか似合わないか、とかそういうのも気にしなくていいと思うんですよ。

 

もちろん似合った方がいいけど、

難しいもの買ってしまったら、どうしたら自分に似合うように着れるかな?…と、自分流に考えてみるのも楽しいものです。

人にどう言われるかはどーでもいいので🤣

(よく言われた方が嬉しいけどね)

 

ということで、

気になったサロペットも買った私です👍

 

この時の肩出しトップスは

ベーシックオフショルダーカットソープルオーバー

↑コチラの画像クリックで。

 

 

👇気に入ったらポチッとして頂けるとありがたいです。

にほんブログ村 ファッションブログ 50代女性ファッションへ
にほんブログ村

 

nokoへのお問い合わせは👇

こちらをクリック