ぽっちゃりアラフィフBlog

アラフィフのぽっちゃりコーデやぽっちゃりあるあるを書いてます

ハワイで同室のSちゃんが買ったネイルがいいらしい

ぽっちゃりファッション部のnokoです。

 

ハワイ旅行の時に買ったというか、ハワイに行く前の成田空港免税店で買った品々。

 

私はシャネルのリップ。クレヨン型で塗りやすいんです

f:id:pocchari-11:20180313231940j:image

同室のSちゃんはシャネルのネイルを。

 

最近は出国前に成田で化粧品買った方がお安い気がして。

 

…で、Sちゃんの購入したネイル、ハワイいる間にはつけるヒマもなく。

 

先日のランチで、服の色と合わせていた。

ペパーミントグリーン✨ 

f:id:pocchari-11:20180313231727j:image

おふざけ具合が笑えます。

オヤジギャグばかり言ってますが、最近はスルーしてます。

 

クセになるから🤣

そんなSちゃん、ネイル、ニット、そして私の作ったネックレスまで色合い合わせてきました🤗

f:id:pocchari-11:20180313231806j:image

春らしい〜

 

ネックレスはPuaAnelaのネックレスですね。

ご愛用ありがとう〜💕

 

このネイル、速乾性がすごいそうで・・・つけてるそばからどんどん乾くと。

 

それは忙しい母達にとっては好都合〜✨

 

私も機会があったら買ってみます。

いや、機会があったら貸してもらおう。

だって、ネイル1本買っても使いきることなんてないでしょ💦

 

シェアさせてね〜

 

ずっとジェルネイルしていたのですが、このところ爪も薄くなってきたので最近はケアのみにしています。

少し爪が強くなるまでお休みです。

 

ジェルをしてない時のお出かけ時やフットにオススメです💕

 

 

 

 

👇気に入ったらポチッとして頂けるとありがたいです。

にほんブログ村 ファッションブログ 50代女性ファッションへ
にほんブログ村

  

nokoへのお問い合わせは👇

こちらをクリック