ぽっちゃりアラフィフBlog

アラフィフのぽっちゃりコーデやぽっちゃりあるあるを書いてます

ある日のぽっちゃりコーデ

ぽっちゃりファッション部のリーダー nokoです。

 

このブログはぽっちゃりファッション部の部員さま向けに作ったので、たまには自分のコーデも載せとくか〜って思って出かける前に玄関先でパチリ📷

 

自転車なんか写り込んじゃって雑ですみません💦

 

ファッション系ブログってみんなかっこよく撮ってますよね〜💕

 

真似したいとこですが・・・

 

おばちゃんはおばちゃんなりに👍

 

なんせ、ファッションブロガーさん達と体型違いすぎ〜💦

f:id:pocchari-11:20170427175555j:image

・・・ってことで、ある日のコーデ✨

 

ぽっちゃりでも好きな服着ちゃえ!着ちゃえ!

 

・・・でも、少しでもスッキリ見えるようにしよう〜

 

ぽっちゃりさん、なぜかボーダーが好き💕

 

私もです🤣

 

前の記事でもボーダーだった!

違うボーダーだよ〜

 

ボーダー見える率を・・・身体の真ん中部分だけにするだけでいいの。

 

まだ寒いからストール、首に巻いときました✨

コレ、nokoの定番〜

 

パンツはクロップドですが、腰回りはゆったりしてる・・・けどダボダボではない・・・という自分がスッキリ見えるバランスを見つけよ〜👍

 

 

👇気に入ったらポチッとして頂けるとありがたいです。

にほんブログ村 ファッションブログ 50代女性ファッションへ
にほんブログ村

 

👇コチラもよかったらどうぞ