ぽっちゃりアラフィフBlog

アラフィフのぽっちゃりコーデやぽっちゃりあるあるを書いてます

ぽっちゃりは腕を隠そう!

ぽっちゃりコーデ、久しぶりに載せます。

50代のぽっちゃり・・・やっぱり背中から二の腕あたりが気になります😰

・・・ということで、鍛える・・・という無駄な抵抗もしてみながら、とりあえず隠しておくか・・・と、そでフワフワのトップス率高いです👍

この日もそんな服。

image

パンツもワイドのチノパン(確かUNIQLO)

薄い素材で肌見えしますが、太さは隠す・・・という感じ😁

image

ぽっちゃりなりに色々と考える訳です。

そして・・・この日のアクセサリーはPuaAnelaのオススメラリエット✨

総スワロですが、色味でカジュアルに!

 

そんな日の夜、ダンナから

今日知り合いからMさん(私のダンナ)の奥さんってきっと痩せてるでしょ・・・って言われたから「全然痩せてませんよ。ぽっちゃりですよ。相当ぽっちゃり」って言っておいたよ・・・と。

 

なんで勝手な想像で痩せてる・・・と思うんだろう?

ダンナが痩せてるからか?

よくわからん😱