ぽっちゃりアラフィフBlog

アラフィフのぽっちゃりコーデやぽっちゃりあるあるを書いてます

春のストール使い

ぽっちゃりファッション部 リーダー?nokoです。

 

埼玉県熊谷市に移り住み・・・19年ほど・・・

 

暑い熊谷がこれからやってきます。

昨日も車乗ったら・・・26℃😱

・・・って事で、

トール一枚持って・・・

f:id:pocchari-11:20170407231351j:image

こんな感じから・・・

 

 こんな風にストールは薄手のカーディガン位の役目をしてくれますからね〜💕 

f:id:pocchari-11:20170407231344j:image

地元の『器とお洋服のお店 Riyon』さんで購入したばかりのストール✨

 

コレで1,500円弱👍

 

このグラデーションが良いですね〜💕

 

グラデーションのストールって好き〜😍

 

この日のトップスはGapのVネックのコットンニット。

ボトムスはZARA・・・というプチプラでございます〜💦

 

50代ともなると・・・多少綺麗色取り入れたいんですよね。

 

なんで・・・って?

全体的にくすんでくるからでしょうね😅悲しいけど。

 

 ・・・という事で、

先日コーデアドバイスしたKakoちゃんにも無印でこちらのストールをオススメして購入〜🌸

 

f:id:pocchari-11:20170408013458j:image

リネンのノースリーブカシュクールから出た、見せたくない二の腕だって隠せちゃうんですから〜🤗

 

私はいつもバッグに1枚入れて出かけます〜🌸

 

👇気に入ったらポチッとして頂けるとありがたいです。

にほんブログ村 ファッションブログ 50代女性ファッションへ
にほんブログ村

 

👇コチラもよかったらどうぞ