ぽっちゃりアラフィフBlog

アラフィフのぽっちゃりコーデやぽっちゃりあるあるを書いてます

ぽっちゃりnokoのコーデ

熊谷 ぽっちゃりファッション部のnokoです。

 

なんだか昼間は暖かいのに夜になるとグッと寒くなる・・・熊谷です。

 

何着ていいかわかりません〜💦

 

先日、スーパーに行った時にそのスーパーに隣接しているHoneysでテロテロトレンチコートを購入しました。

 

どこでも目を光らせ・・・ピンときたところでお洋服購入〜✨

 

f:id:pocchari-11:20170422232855j:image

OLさんって訳じゃないので、ちょこっと羽織るのにはプチプラでいいんです〜🤗

 

ぽっちゃりさんもボーダーは着たいですよね。

 

そんな時、見える部分を

少なめに。

コート着ちゃえばちょこっと見える程度。

 

ドットのパンプスでボーダー×ドットのコーデ。

 

ちょっと色味をストールで足してみました。

 

まぁ普段着ですし、ほとんど車での移動なので・・・気軽に着れて、ちょっと今時感があるものとしてテロテロのトレンチを投入〜(テロンチっていうらしい)

 

そんな時には¥3,900のコートで充分なんです👍

 

 

それでも、3色ある色からじっくり選びました。

そこは安っぽく見えないように・・・。

 

プチプラ商品の選び方は、実際の色と素材ですね。

 

自分の目で見て、自分の手で触った感触で決めてくださいね。

 

・・・といっても、私も何度も失敗を重ねてるんです。

 

ファッションも失敗を重ねて・・・重ねて・・・だんだんとわかっていくものですよね。

 

主婦としては・・・失敗する金額は少ない方がいい・・・ので、プチプラでお勉強です🤗

そのうち目が肥えてきますから。

 

目が肥えてきても・・・結局プチプラ買っちゃうんですけどね💦

 

ただのプチプラではなく、コスパのいい物選びへと変化させたいです👍

 

👇気に入ったらポチッとして頂けるとありがたいです。

にほんブログ村 ファッションブログ 50代女性ファッションへ
にほんブログ村

 

👇コチラもよかったらどうぞ