ぽっちゃりアラフィフBlog

アラフィフのぽっちゃりコーデやぽっちゃりあるあるを書いてます

ぽっちゃりファッション部 3人目は?

ぽっちゃりファッション部 アドバイザーnokoです(肩書きが毎回違うかも)

 

ぽっちゃりファッション部の中では小柄で、そんなぽっちゃりじゃないんじゃない?ってゆうこさん✨

 

なので・・・トップスはもう1サイズ落としてもよかったかもしれませんが・・・このぶかっとした感じも可愛いですね💕

f:id:pocchari-11:20170402154003j:image

こういう小柄な人が手が隠れるほどの着方ってきゅんきゅんするよね〜😘

 

・・・ん?誰が?

f:id:pocchari-11:20170402154026j:image

 

知らんがなっ!

なんとなく。男子目線?

 

そうそうトップスに余裕ありの時は・・・ボトムス、もうちょっとスッキリしてた方がいいかな?とも・・・

 

クロップドな丈感のパンツとか・・・

 

でも全体に大きめ〜ってのもゆうこさんらしい可愛さ出てるかもね〜👍

 

ファッションって・・・その人っぽさも入ってると、いいと思うんですよね。

流行ってる、流行ってないとか・・・そんなの関係なく・・・自分らしさ・・・それモノにしちゃうと・・・怖いもんないし😁(そこまで深くも考えないけど)

 

 

・・・で、首元になんか欲しい〜って事で、このラリエットをつけてもらった✨ 

f:id:pocchari-11:20170402154054j:image

Y字ってスッキリ見えるから、ぽっちゃりさんは1本は持ってて欲しい〜✨

 

これ、PuaAnelaのビーズ講習で作れますからね〜💕

私の師匠圭子さんデザインの組紐ラリエット〜✨

 

トールとかもぐるぐる巻いちゃってくださいね〜💕 

f:id:pocchari-11:20170402154120j:image

 

これからの季節、首元にピンクがあるだけで爽やか〜🌸ふんわり優しい女子〜✨

f:id:pocchari-11:20170402154146j:image

 

こんなハッキリしたストールも白いトップスにはお似合いです💕

f:id:pocchari-11:20170402154204j:image

 

全然ぽっちゃりじゃないゆうこさんですが、ぽっちゃりファッション楽しんじゃってくださいね〜🎉

 

👇気に入ったらポチッとして頂けるとありがたいです。

にほんブログ村 ファッションブログ 50代女性ファッションへ
にほんブログ村

 

👇コチラもよかったらどうぞ