ぽっちゃりアラフィフBlog

アラフィフのぽっちゃりコーデやぽっちゃりあるあるを書いてます

将来有望オシャレ少女のママは・・・

ぽっちゃりファッションコーデ術のnokoです。

 

こちらのブログでmakoちゃんにファッション指南していた少女MちゃんのママKちゃんもぽっちゃり部員。

 

Kちゃんは「えーっ!!ファッションチェックあるの〜?」って、気を抜いてたようです。

f:id:pocchari-11:20170327093201j:image

こんな感じで・・・

 

 

f:id:pocchari-11:20170327093234j:image

「Mちゃん、ママのボタン上まで閉めて〜」って、助手のように使う私。

 

f:id:pocchari-11:20170327093407j:image

トール肩にかけて、シャツの第1ボタンのところにカジュアルなブローチと腕にはグルグルっと巻きつけたキラキラ時計✨

 

ちょこっとしたことでオシャレ感出しましょう〜💕

 

👇気に入ったらポチッとして頂けるとありがたいです。

にほんブログ村 ファッションブログ 50代女性ファッションへ
にほんブログ村

 

👇コチラもよかったらどうぞ