ぽっちゃりアラフィフBlog

アラフィフのぽっちゃりコーデやぽっちゃりあるあるを書いてます

ぽっちゃりに嬉しいメンズ服

すっかり停滞していたぽっちゃりのファッションコーデ💦

 

今年初の投稿が2月とは・・・😱

 

気にせずのんびり書いていきます。

 

このところGUでお買い物してます。

 

普段に着れるボーダー探してたんですが・・・
生地の厚みとか形とか値段とか・・・色々考えてみてたのにいいのがなかったのです。

 

それが・・・

GUにあった〜✨

それもメンズに。

コレ・・・ぽっちゃりさんにだけ朗報なんですが、メンズのボーダーSサイズいいです✌️

 

丈の感じもレディースより長く、袖も七分袖くらい。

何より・・・二の腕部分に余裕ありな作りです。

レディースのLサイズも着てみましたが、腕がキツキツ〜(私の場合ね)

・・・で、色も変わったのがあったので購入〜👍

 

カジュアルなアイテムは、レディースとかメンズとかあんまり気にせず試着してみてサイズ感比べてみるといいと思います🤗

 

f:id:pocchari-11:20170219153835j:image

色もカーキ好きな私のツボでした💕

上から下まで完全にプチプラ✨

休日ご近所ファッションはこんな感じです🤗

ちゃんとメンズでもボートネックだし。

生地の厚みも薄からず厚からず👏

 

ぽっちゃりさん、是非お試しを👍