ぽっちゃりアラフィフBlog

アラフィフのぽっちゃりコーデやぽっちゃりあるあるを書いてます

ぽっちゃりコーデアドバイス③

ぽっちゃりコーデアドバイスのnokoです。

 

もう夏の事ですね。

さかのぼってブログ書いてます。

 

アドバイス前のKさま〜✨

f:id:pocchari-11:20161109012245j:image

 

そして・・・いつも写真撮影で同行してくれてるマコちゃんと。

f:id:pocchari-11:20161109012459j:image

 

 

写真撮影と言っても・・・購入前に試着した姿はキチンとお店の許可をとってくださいね。

先日ドレスセラピストさんに聞いたんですけど、路面店で購入前に服着た写真撮ると・・・大変なことになりますよ〜って聞いてたので、どれにしようかな〜ってお買い物楽しんでる姿をちょいちょい撮るくらいで〜💕 

f:id:pocchari-11:20161109012633j:image

 f:id:pocchari-11:20161110213816j:image

ランチしながら、購入したいもの聞いたり、ご相談〜🤗

 

そして・・・購入後、Kさまモデル気分で撮影〜✨

 f:id:pocchari-11:20161110214652j:image

トップス、デニムはユニクロ

靴は私が買ったけど同じようなの2個買ってしまったので撮影してくれてるマコちゃんに売ったレースアップ✨

 

この夏流行ったよね。レースアップシューズ。

 

 モデルさんみたいに撮れました〜💕

f:id:pocchari-11:20161110214710j:image

 

f:id:pocchari-11:20161110214725j:image

こちらのトップスもユニクロで。

いつもはLを購入するKちゃんですが、このアイテムはMで大丈夫✨って言うか、Mのがスッキリです。

 

サイズって大切ですね👍

 

 f:id:pocchari-11:20161110214829j:image

 こちらのトップスはノースリーブ。

ローラアシュレイのです。

こちらのブランドは正統派って感じのものが多いので、急にオシャレっぽくするのに抵抗ある人でもすんなり〜

サイズ展開も多いです。

 

ぽっちゃりの人、必見ですよ。

さて、そんな私のこの日のいでたちは・・・。 

f:id:pocchari-11:20161110214804j:image

ザラのトップス。デニムはカレントエリオット。斜めがけバッグはハンドメイドバッグアーティストさんのもの。

サンダルはコールハーンのナイキエア搭載の。もう売ってないから悲しい〜😢

夏はいつもこんな感じでしたね。

 

 f:id:pocchari-11:20161110214911j:image

随分前の事を思い出しながら書いてみました。

 

さて・・・次は誰かな〜

 

👇気に入ったらポチッとして頂けるとありがたいです。

にほんブログ村 ファッションブログ 50代女性ファッションへ
にほんブログ村

 

👇コチラもよかったらどうぞ