ぽっちゃりアラフィフBlog

アラフィフのぽっちゃりコーデやぽっちゃりあるあるを書いてます

ぽっちゃりでもピッタリファッション

前橋の素敵な場所でランチ会でした。

こんな個室で!

 

image

ランチ会始まる前〜(写真お借りしました)

 

こんなプールがある〜😱

image

 

せっかくなのでこんなところでのランチ会ですから普段しないオシャレを✨

image

とはいえ・・・何度も着るかわからない服にお金はかけたくない・・・と、H&Mで若干中国服のようなピッタリワンピ

でも、ストレッチきいてて着やすいのです。

脇のスリットパックリあいてますけどね。そこは潔く颯爽と脚くらい出しちゃって歩いちゃいましょ。その方がいやらしさないしね😁

しかし・・・

ノースリーブなので、腕凄いです😰こっちは出したくない〜😱

なので羽織りものは必須😁

この羽織りものはローリーファームのsaleで。

こういうちょっとインパクトあるものはsaleに限るね〜

靴はZARAの。

結構ヘビロテしてます。

バッグはROSE BADで。

image

こういうセカンドバッグはセレクトショップに行くとお手頃価格で買えるのでアクセサリー感覚で持つのもいいかも。

確か・・・5,000円しなかったと。

 

しかし・・・ここまでプチプラで揃えちゃうとは・・・。

 

でもね・・・そんなプチプラ服にも指輪や時計、靴やバッグをちょっといいものにしておくとプチプラもランクアップ〜✨

 

この日も指輪にはダイヤモンド✨婚約指輪が立て爪であんまり使わなかったので日常使いにリフォームしてしまった

💕image

時計も某時計ブランドのダイヤ入り(ちょびっとだけど)・・・と、そこはオトナを目指します(充分オトナ)

これだけで、プチプラお洋服もなんとなく違って見えるから〜😁

 

そして・・・忘れちゃならないPuaAnelaのゴージャスラリエット✨

総スワロフスキーですから、1本投入でキリッとね。