ぽっちゃりアラフィフBlog

アラフィフのぽっちゃりコーデやぽっちゃりあるあるを書いてます

深谷の洋食屋さん

深谷市にある洋食屋さん『NEW KURONBO』に行ってきました。

移転前からちょこちょこ洋食食べたくなるとここに行ってたのですが、移転して新しくなってからは並ぶことが多くなったので・・・ついつい足が遠のいてまして・・・

 

でもやっぱり食べたくなるお味。

image

このボリューム😁ダンナが頼んだチキンカツカレーですが、2枚もチキンが〜😱

ちょっともらった。

カレーなくても食べられるよね😄

私は野菜ベーコン卵カレー✨

image

こちらもしっかりお味のついた野菜炒めがのっててこれだけでも充分堪能できますが、暑い夏の日にやっぱりピリリとカレーが食べたいよね〜💕

そして・・・セットについてくる杏仁豆腐が本格的。これがお楽しみなのだ。

image

NEW KURONBO(黒んぼ食堂)埼玉県深谷市宿根525-1

☎︎048-571-0173 定休日:火曜日11:30〜15:00  18:00〜21:00