
ぽっちゃりアラフィフBlog

アラフィフのぽっちゃりコーデやぽっちゃりあるあるを書いてます

ベジヌードルカッターを買ってみた

最近話題のベジヌードルカッターなるものを買ってみた。

 

私はOXO(オクソー)のものを。

他にもいろんな会社からも出てるのですが、コンパクトなので邪魔にならずいいかな?と。

楽天のレビューもそこそこ良かったし

image

早速使ってみた。

グイグイ回すと面白いほど細く麺状に削れて出てくる。

ズッキーニの麺が出来上がった〜👍

って事で、トマトと玉ねぎとピーマンもニンニクで炒めながら、この麺を投入〜✨

 

ちょっとしたイタリアンなベジヌードルが出来上がった!・・・その画像がないけど。