ぽっちゃりアラフィフBlog

アラフィフのぽっちゃりコーデやぽっちゃりあるあるを書いてます

本庄市 蕎麦 しみず

本庄児玉のお蕎麦屋さん。

前から行ってみたかったのです。ちょうど近くで用事があったのでお昼にお邪魔しました。

前菜付きのお昼のコース✨

image

 

どれも美味しい〜

そして・・・お庭見ながらなんか避暑地っぽい〜💕

image

 

外にはデッキもあって気持ちいい〜

サラダもたっぷり〜^_−☆

image

 

 

そして・・・天ぷら、お蕎麦・・・。

お蕎麦も私が好きな白っぽいタイプ💕(お蕎麦に詳しくないけど)

image

これにデザート、コーヒーで ¥2,000のランチ

お腹いっぱいでのんびりできる空間〜

また行きたいって思わせてくれるお店。

ごちそうさまでした👍

 

 

蕎麦 しみず

〒369-0306 埼玉県児玉郡上里町七本木1398-1

℡:0495-71-8661

定休日:火曜日 昼am11:30〜pm2:00 夜pm5:00〜8:30