ぽっちゃりアラフィフBlog

アラフィフのぽっちゃりコーデやぽっちゃりあるあるを書いてます

ぽっちゃりのファッションコーデ

50代ともなると・・・なかなか痩せられず・・・痩せたい気持ちもありますが、大して(ほとんど)痩せる努力もせず・・・な私です。せめて着瘦せして見える努力ぐらいは。

だいたいプチプラコーデ載せてるブロガーさん達、スタイル良すぎです✨

いいな〜って思って同じような服を買おうと思ってもワンサイズのみのブランドだったら無理ですから〜😩

スタイルいいと何着ても似合いますよね。ちゃんと努力してるんでしょうね✨

努力したくないぽっちゃりがプチプラで・・・うまく乗りきるにはどうすりゃいいんだ〜😭

とりあえずユニクロはサイズ展開豊富ですから早速スカンツ購入しました💦

50代、シンプルにすると一気に地味になっていくのでここは自分の中で「派手かな〜」って一旦躊躇しそうなものを投入🤗

今回はあのゴルチェさまの服がお得に買えるヨーカドー(セブングループ)とのコラボ服を着てみた〜

靴はレペットのバレエシューズ✨