
ぽっちゃりアラフィフBlog

アラフィフのぽっちゃりコーデやぽっちゃりあるあるを書いてます

嵐のドラマ

imageドラマ好きな私が今回気になったのは何故か嵐の大野くんと松潤のドラマ✨

特に嵐の熱狂的ファンという訳ではないけど、やっぱりみんな魅力のある人達なんだろうね。

大野くんの『世界一難しい恋』は若干韓流ラブコメドラマのニオイがする〜💕

こういうの好きです👍

松潤の『99.9ー刑事専門弁護士ー』の方はなんの気なしに見てたんだけど、面白かった😁

多分大御所の香川さんとのやりとりが面白かったのかも。

ちょっとした能力発揮する時はこの間までやってた堀北真希のドラマっぽいけどね。

今後も楽しみ〜👌

 

 

 

広告を非表示にする